得した気分になれるかも

得した気分になれるかも

得した気分になったことや得した気分になれるかもしれないことを書き綴るだけのページ

ちょびリッチの利用法

f:id:tom-1060:20200722191158j:plain

ちょびリッチとは

ちょびリッチは2020年の時点で15年の運営実績を持ち、会員数は400万人を超えるポイントサイトです。
これだけの実績があれば、安心して利用できますね。

会社概要
会社名:株式会社ちょびリッチ
本店所在地:東京都杉並区高円寺南1-7-4 杉木ビル2階
設立:2004年8月(創業2002年1月)
資本金:7000万円

 

ポイントサイトの解説はこちらの記事「ポイントサイトとは」をどうぞ


ちょびリッチの特徴


ランク制度

f:id:tom-1060:20200801180431p:plain

広告の利用数や獲得ポイント数に応じてランクが決定され、獲得したポイントにランクに応じたボーナスポイントが貰えます。
ランク制度を採用しているポイントサイトは他にもありますが、ちょびリッチのランク制度はとてもお得なんです。

まず、ランクアップの条件が2通り用意されているので、プラチナまで上がるのがとても簡単です。


プラチナランクの条件は広告利用回数12回または獲得ポイント数30000Pのどちらかです。会員ランクは過去6ヵ月間の集計で決まるので、広告なら月2回利用していればプラチナランクの条件を満たせてしまいます。アプリのダウンロードを利用していれば簡単に達成できると思いますので、とても敷居が低いです。


そして、一度でもプラチナランクになって1年以上経過すれば、ゴールドランクから落ちることは無くなります。
つまり、永久にゴールドランク以上でいられるということです。ランクアップが簡単なことと合わせると、1年後にはゴールドランクから落ちなくなっていると思いますから、ちょびリッチを利用する限りは常に10%のボーナスが貰えるということで、とてもお得ですね。


更に、アプリのダウンロードやアンケートでもランクボーナスが貰えます。
ちょびリッチはアプリダウンロードのポイントが高いのでこの特典との相性がとてもいいです。また、アンケートのように確実にポイントが貯まるコンテンツでボーナスが貰えるのは嬉しいですよね。

 

クリックだけでポイントが貯まるコンテンツがある
クリックのみで短時間でポイントを貯められるというのは、ポイントサイトにあまり時間をかけない私にはありがたいサイトです。

 

ちょびリッチの利用法

ちょびガチャ!!

f:id:tom-1060:20200801180436j:plain


最大100Pが当たるガチャです。私にとってはちょびリッチでのメインコンテンツです。
毎日1枚ガチャチケットが貰えるので、毎日1回は参加できますが、チケットは貯めておくことができるのでまとめてガチャを回すこともできます。
ハズレがあるのが難点なのですが、それを解消する方法があります。

f:id:tom-1060:20200801180440j:plain

毎月1~5日は「ちょびガチャ祭り」が開催され、この期間中はハズレ無しでガチャを回すことができます。そして、ガチャチケットは貯めておくことができるので、チケットは貯めておいてこの期間中に使いましょう。

 

f:id:tom-1060:20200801180451j:plain
ハズレ無しで引いているとこんな感じで当たることがありますよ。

 

本日の厳選サイト
バナーをクリックするだけで1P確実に貰えます。すぐに終わるので貰えるものは貰っておきましょう。
PCの場合はTOPページのサイドバーから、PCの場合はサイドバーから、スマホ場合は画面下の「ゲーム」をタップして入る「ゲームで貯める」のコーナー内にあります。

 

今日のちょびリッチ

f:id:tom-1060:20200801181734p:plain

抽選で毎日10人に1000Pが当たります。エントリーなどは不要なので、ログインしたらついでにチェックするだけでOKです。
PCの場合はサイドバーから、スマホ場合は画面下の「ゲーム」をタップして入る「ゲームで貯める」のコーナー内にあります。

 

10人の当選枠それぞれにキャリーオーバーがあり、最高で20万Pまで持ち越せます。

 

 ちょびリッチはおすすめです

ちょびリッチはランク制度のおかげでかなりポイントが貯めやすいサイトになっています。個人的には買い物とアプリダウンロードにボーナスがついてくれるのが、私にとってちょびリッチの大きな利点です。

通販サイトで買い物をした時のポイントはどのサイトでも大体1%程度です。ちょびリッチは一度プラチナになってしまえば、買い物のポイントにボーナスが最低でも10%が付くようになるため、他のポイントサイトよりも有利になります。

また、アプリダウンロードに利用するサイトとしても有望です。もともとちょびリッチはアプリダウンロードで貰えるポイントが多いです。そこにボーナスまで貰えるのですから、この点でも他のポイントサイトよりも有利と言えるでしょう。

クリックだけでポイントが貯まるコンテンツもあり、私にとっては言うことなしのポイントサイトです。

通販でショッピングされる方、スマホでゲームを遊ぶ方、コツコツとポイントを貯めるのが好きな方全てにオススメです。

 

ちょびリッチへの登録はとても簡単です。解説記事を作りましたのでよろしければどうぞ。

 

tokukibun.hatenablog.com

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ