得した気分になれるかも

得した気分になれるかも

得した気分になったことや得した気分になれるかもしれないことを書き綴るだけのページ

ちょびリッチのガチャ祭り

f:id:tom-1060:20200722191158j:plain

ポイントサイトちょびリッチで毎月1~5日まで開催されているガチャ祭り。

 

先月貯めたガチャチケットを投入し、25回ガチャを回した結果、結構いい感じの結果が出ました。

このちょびガチャでは祭りの期間中はハズレ無しとなり、1P、2P、30P、50P、100Pのどれかが当たるのですが、

 

f:id:tom-1060:20200801180447p:plain

f:id:tom-1060:20200801180443p:plain

30Pが5回も出てしまいました。他は1Pと2Pでしたが、それでもこのガチャだけで177Pも貯めることができました。

 

やっぱりちょびリッチはいいですね。

 

来月のガチャ祭りではどうなりますか、今から楽しみです。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

注:登録した月に1P以上獲得することが条件となります。