得した気分になれるかも

得した気分になれるかも

得した気分になったことや得した気分になれるかもしれないことを書き綴るだけのページ

げん玉の利用法

  げん玉とは

げん玉は会員数1000万人を超える超大手のポイントサイトです。

これだけの規模を誇るサイトですから、危険なサイトということはないでしょう。

 

会社概要

運営:株式会社リアルワールド

資本金:50,000千円(2020年1月31日時点)

取引銀行:株式会社三井住友銀行渋谷支店、株式会社みずほ銀行新橋支店など

連結従業員数:37名(2019年9月末時点)

設立日:2005年7月29日

グループ会社:株式会社AI Marketingなど4社

 

私のげん玉利用法

げん玉では無料会員登録や資料請求などの広告利用、買い物、ゲーム、広告のクリックなど、ポイントを貯める方法がたくさん用意されています。

 

私は主にクリックで貯める方法を利用しています。

PCとスマホ、それぞれにオリジナルのコンテンツがあり、両方を利用することで効率よくポイントが貯まっていきます。

  

PC版では

ポイントの森

f:id:tom-1060:20200720085038p:plain

 クリックだけで毎日最大40P貰える可能性がありま。大きな星をクリックすると5P貰えるので、確実にクリックしておきましょう。

クリックだけで最大40Pというのは、他のポイントサイトではなかなかないのではないでしょうか。

 

モリモリ選手権

f:id:tom-1060:20200720085041p:plain

貰えるポイントは 1~10Pまでと控えめですが、その分10Pが結構出ます。

また、モリモリ選手権に参加した翌日は抽選が行われ、当選すると100~1000P当たります。

 

スマホ版では

ポイントの森

f:id:tom-1060:20200720085025j:plain

PC版とは違う内容なので、こちらもチェックしましょう。

こちらは大きな星のポイントが1Pになっています。

 

毎日当たる!ルーレットゲーム

f:id:tom-1060:20200720085035j:plain

最大で500Pどれかが当たります。

参加当日に抽選が行われ、当選すると1000P当たります。

 

 

モリガチャ

f:id:tom-1060:20200720085031p:plain

げん玉内のコンテンツ(PC版の場合は4つ。スマホ版は2つ)を利用することで回せるガチャ。最低でも5P貰え、1等は100万Pも貰えてしまうというガチャです。広告利用も条件に入っていますが、 【GENDAMA×検定クイズ】という広告が月に数回利用できます。簡単なクイズに答えるだけで広告利用になるので、トップページを毎日チェックして、配信されていたら忘れずに利用しましょう。

 

注意点:広告利用はPCとスマホ別々に集計されています。ですから、PCで広告利用をしてもスマホのモリガチャが回せるようにはなりません。広告利用したのにモリガチャが回せないというときは、PCとスマホの両方でチェックしてみましょう。

 

まだあるげん玉のいいところ

広告利用も還元率が高いものが多いと思います。

これだけ大手のポイントサイトならトラブルになることも少ないと思いますから、クレジットカードや口座開設のような高額の案件をこなすときは、げん玉を利用すると後で後悔しないかもしれません。

高額の広告を利用したのにトラブルで非承認になったなどということになればかなり悔しい思いをしますから、大手サイトでの広告利用は良い選択だと思います。

 

げん玉にはまだ嬉しい特徴があります。

げん玉ジャックポットというシステムです。

ジャックポット対象の広告を利用すると、抽選でボーナスが貰えるんです。

貰えるポイントは、広告利用と同じポイントです。

単純に2倍のポイントが貰えることになるということですね。

しかも、特別なことをする必要はなく、普通に広告を利用するだけでジャックポットの抽選に参加できます。

これは利用しない手はないと思います。気になる広告があったら利用するチャンスですね。

 

げん玉まとめ

げん玉はポイントサイトとして大手だけあり、クリックだけでポイントを貯められるコンテンツが豊富で、広告利用も数十ポイント貰える無料会員登録から数十万ポイント貰えるクレジットカードまで幅広くポイントが貯められます。

 

げん玉は、ポイントサイトに興味はあるけど安全性に不安を感じてい方、毎日コツコツ稼ぎたい方や一気に大きく稼ぎたい方など多くの方の要望に応えてくれるサイトだと思います。

  

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる! 

    ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!

■会員数1,000万人以上が利用してるから安心!

■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!

■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富

★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!