得した気分になれるかも

得した気分になれるかも

得した気分になったことや得した気分になれるかもしれないことを書き綴るだけのページ

f:id:tom-1060:20200806220007j:plain

明日からファミリーマートが提供するバーコート決済のFamiPayが20%還元キャンペーンが始まります。(10月6日~11月2日まで)
還元額は最大で2000円分で、FamiPayボーナスで還元されます。

 

1万円分の利用までは20%還元されますから、例えば職場や学校での昼食をファミリーマートで買っていく人はちょうどいい感じに使い切れるのではないでしょうか。

www.family.co.jp

利用できる店舗はファミリーマート以外にも拡大しており、10月1日からドラッグストア、家電量販店、飲食店など10万個所以上で利用できるそうですから、普段ファミリーマートを利用しない人でもFamiPayを利用する価値はあると思います。

 

一時期はクレジットカードやQRコード決済で20%還元のキャンペーンが乱発されていた印象がありますが、最近はあまり見かけなくなってきたので、このキャンペーンは結構貴重だと思います。

 

明日から始まりますが、1ヶ月ほど時間がるので今からFamiPayの利用を開始しても十bン間に合います。