得した気分になれるかも

得した気分になれるかも

得した気分になったことや得した気分になれるかもしれないことを書き綴るだけのページ

アメフリとQUOカード Payとユニクロを連携させるとかなりお得かも?

f:id:tom-1060:20200806220007j:plain

スマホで使うデジタルギフト「QUOカード Pay」を使ってユニクロオンラインストアで10000円以上(税抜)買い物をすると、1000円分のQUOカード Payがもらえるキャンペーンが10月22日まで開催しています。

公式ページ

www.quocard.com

 

そして今、「ポイントサイト」のアメフリでは、ポイントの交換先にQUOカード Payを選択すると20%増量して交換してくれるキャンペーンが開催中です。(10月31日まで)

 

2つ合わせると、アメフリのポイントが8334円分あれば1万円分のQUOカード Payに交換でき、ユニクロのオンラインショップで使えば1000円分のQUOカード Payが戻ってくるという感じになりますね。

 

これができる人は限られているでしょうけれど、かなり得した気分にはなれますよね。

 

アメフリでQUOカード Payのキャンペーンをやるのは3回目なので、これからもやる可能性はあります。それに備えて、今からアメフリでポイ活してみるのも悪くないかもしれません。

 

tokukibun.hatenablog.com