得した気分になれるかも

得した気分になれるかも

得した気分になったことや得した気分になれるかもしれないことを書き綴るだけのページ

Visa LINE Payクレジットカードのポイントアップは今日まで ちょびリッチ

 

f:id:tom-1060:20200722191158j:plain

 

以前こちらの記事で紹介したクレジットカード

 

tokukibun.hatenablog.com

 

年会費が実質的に無料で還元率3%という高還元率のクレジットカード「Visa LINE Payクレジットカード」ですが、「ポイントサイトを経由して作るとポイントサイトのポイントがもらえる分、普通に作るよりもお得になります。

ポイントサイトのちょびリッチでは、Visa LINE Payクレジットカードのポイントアップ中です。

4000P→7400P

しかし、このポイントアップも今日までとなりました。

 

ちょびリッチって何?という方はこちらをどうぞ

tokukibun.hatenablog.com

 

ちょびリッチではランク制度があり、ランクによって案件達成時の獲得ポイントにボーナスがもらえます。

今Visa LINE Payクレジットカードを作れば7400Pもらえますから、それだけで会員ランクシルバーが確定します。

シルバーになれば5%のボーナスがもらえるようになりますし、さらに上のゴールドやプラチナになれば最大で15%のボーナスがもらえますから、会員登録後のスタートダッシュとしてこなす案件としてもいいと思います。

年1回利用すれば年会費は無料になるカードなので、普通に利用していれば年会費を気にする必要はありません。

年会費無料のカードの多くが1%の還元率であることを考えると、3%の還元率は魅力的です。作って損になるカードではないと思います。

  

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ