得した気分になれるかも

得した気分になれるかも

得した気分になったことや得した気分になれるかもしれないことを書き綴るだけのページ

還元率3% Visa LINE Payクレジットカード

f:id:tom-1060:20200710193341j:plain


Visa LINE Payカードというクレジットカードが届きました。

 

三井住友カードが発行するクレジットカードで、年会費初年度無料、2年目以降は1250円かかりますが、1度でも使用すれば無料になるので、実質無料と言えると思います。

(詳しくはこちらをどうぞ。公式ページに飛びます)


このカード、期間限定ですが、還元率が3%もあります。現時点では年会費無料のカードとしては最高の還元率なのではないでしょうか。
還元されるポイントはLINEポイントなので使い道に困ることはありません。

ただ、3%の還元率は2021年4月までで、それ以降は還元率1%の普通のクレジットカードになってしまうので注意が必要です。

それでも、LINE PAYのチャージ&ペイでの利用では、マイランク次第では最大3%の還元率が狙えるので、2021年4月以降も利用することはあるかもしれません。

 

4/27に申し込みして、その日にカード発行のメールが来たのですが、それから1週間程で届いていました。

ゴールデンウイークに入ってしまうのでもっと遅くなると思っていたので、これは嬉しいですね。

 

これでほぼ1年間は3%の還元率を享受でき、かなり得した気分になれると思います。

 

このカードを更にお得に使う方法はこちら

tokukibun.hatenablog.com