得した気分になれるかも

得した気分になれるかも

得した気分になったことや得した気分になれるかもしれないことを書き綴るだけのページ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野家の牛丼が250円で食べられました

LINE Payに吉野家100円OFFクーポンがあったので使おうと思ったんですが、同時にスマートニュースにも吉野家でテイクアウト限定30円OFFクーポンがあるのを発見。 併用して130円OFFとなりました。 金額的には130円ですが、並盛に使えば380円の130円OFFですから…

dカード GOLDを作るなら今がお得かも

dカード GOLDを作るチャンスかもしれません。 ポイントサイトのモッピーを経由してdカード GOLDを作ると17000円分のモッピーのポイントが貰えます。(ポイントサイトって何?という方はこちらをどうぞ) また、現在docomoでキャンペーンを開催しており、条件…

三菱UFJニコス 20%還元キャンペーン対象カードが届きました。

VIASOカードが届きました。 三菱UFJニコスが発行するカードで、マスターカードブランドのカードになります。 還元率は0.5%と、クレジットカードとしては普通のカードですが、6月30日まで20%還元祭をやっています。利用金額の20%がキャッシュバックされる…

松屋牛めしの具が1食200円未満で買えます

楽天で松屋牛めしの具がお買い得です。 30食セット通常価格12000円が5999円というセールです。このセール自体は結構前からやっているんですが、今なら150円オフのクーポンが使えるのでお得感が増しています。 1食400円のところ今なら195円程になります。 冷…

期間限定dポイントの有力な使い方

使おうと思ってすっかり忘れていた期間限定のdポイントが4000P近くもあったことに気が付きました。 期限は今月末で、あと2週間もありません。 dポイントは実店舗だけではなく、ネット通販でも使うことができるので使い道に困ることはありませんが、焦って使…

ポイントサイト ECナビ

一部上場企業が運営するポイントサイトなので危険はないと思います。 クリックでポイントが稼げるコンテンツが多いので、コツコツ派におすすめです。 また、アンケートサイトとも連携しており、両方を利用することで効率よく稼げます。

発行は有料ですがすぐに元は取れると思います。オーケークラブ会員カード

今は、大抵のお店で独自の会員カードが発行されています。大体は無料で発行できますが、有料での発行となるカードもあったりします。また、買い物金額に応じてポイントが貯まるカードがほとんどだと思いますが、中には買い物をするとポイントが貯まるカード…

Visa LINE Payクレジットカード補足 QRコード決済と組み合わせる

Visa LINE Payクレジットカードは3Dセキュアに対応しているので、QRコード決済の支払先に設定することができます。 Visa LINE Payクレジットカードについてはよろしければこちらをご覧ください tokukibun.hatenablog.com 昔はQRコード決済にクレジットカード…

amazonの買い物で5%の還元が受けられるキャンペーン

ジャパンネット銀行のキャンペーン 「期間中にエントリーのうえ、Yahoo!ショッピング・Amazon.co.jpでJNB Visaデビットをご利用いただいたお客さまにご利用金額の5%をキャッシュバック」 5/6までと思っていましたが、5/22まで延長されています。 通販サイト…

眠っているスタンプカードで500円貰えるかもしれません

ポイントサイトのモッピーが今面白いキャンペーンをやっています。 (ポイントサイトって何?という方はこちらをどうぞ) 「おウチやお財布に眠っているスタンプカードやポイントカード500円分で買い取ります」 というものです。スタンプカードやポイントカ…

モッピーの利用法

モッピーは会員数800万人を超える大手ポイントサイトです。 10年以上の運営実績があり、危険性は低いといえるでしょう。安心して利用できます。 クリックで確実にポイントが稼げるコンテンツがあり、コツコツ派の私にはありがたいサイトです。

持っているだけで毎年1000円分得するカード

MUJI Cardというカードをご存じでしょうか。 SAISIN CARDが発行するカードで、は無印良品で買い物をするときにお得なカードです。 特徴 ・通常は1000円で1ポイント永久不滅ポイントが貯まるが、無印良品で買い物をするときは1000円で3ポイント貯まる。1ポイ…

還元率3% Visa LINE Payクレジットカード

Visa LINE Payカードというクレジットカードが届きました。 三井住友カードが発行するクレジットカードで、年会費初年度無料、2年目以降は1250円かかりますが、1度でも使用すれば無料になるので、実質無料と言えると思います。 (詳しくはこちらをどうぞ。公…

いつの間にかエントリーしていたキャンペーンでキャッシュバックされてました

2019年12月27日まで開催されていた三井住友カードの20%キャッシュバックキャンペーン。このキャンペーンとは別に、4000円のキャッシュバックがありました。 覚えが無かったので調べてみると、 【インターネット入会限定!「マイ・ペイすリボ」を登録して6万…

au PAY生活応援企画 ローソンがお得

ローソンでau PAY払いすると通常の8倍のポイント還元を受けられ、日によっては20倍のポイント還元を受けられるキャンペーンが4月13日からやっていますね。 au PAYは基本の還元率が0.5%ですから、最大で10%のポイント還元が受けられるということです。 還元…

au WALLETポイント50%増量キャンペーン

AUでau WALLET ポイントをau WALLET ポイント(au Wowma!限定)に交換すると50%増量で交換できるというキャンペーンをやっていますね。(5月1日~6月1日まで) これまでは貯まったポイントau WALLETにチャージしてau PAYの20%還元キャンペーンに使っていま…

まだまだ現役、還元率1.5%のクレジットカード

P-one Wizとは ポケットカードが発行しているクレジットカードで、年会費無料なのに還元率が最大で合計1.5%にもなる、非常にありがたいカードです。 「合計」と言ったのは次のような理由からです。このカードで決済すると、請求時には決済時の1%引きの金額…

アメフリの使い方

ログインだけも稼げるポイントサイト。 400P稼ぐだけならクリックすら必要ありません。 もちろんクリックだけでも短時間で稼げます。 ジャパンネット銀行の案件がとにかくおすすめです。他のポインサイトにないお得な案件なので、登録したら真っ先に広告利用…

ポイントサイトとは

ポイントサイトを利用したことが無い人が「ポイントサイトとは?」「簡単に稼げるなんて怪しくないの?」というような疑問を持つのは当然だと思います。 一部には確かにそのようなサイトも存在するようです。 しかし、報酬が発生する仕組みを理解すれば、多…

20%増額キャンペーン

アメフリというポイントサイトで、指定された交換先なら20%増量でポイント交換ができるというキャンペーンが開催されています。 これは相当お得だと思いますので、利用してみました。