得した気分になれるかも

得した気分になれるかも

得した気分になったことや得した気分になれるかもしれないことを書き綴るだけのページ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脱毛に興味のある方、チャンスかもしれません

ポイントサイトのモッピーでキャンペーンです。 自宅で手軽に脱毛ができる「Datsumo Labo Home Edition (脱毛ラボ ホーム エディション)」をモッピー経由で購入すると12000P貰えます。 定価は71478円ですが、実質59478円で買えるようなものですね。 更に今…

げん玉 資料請求するだけで1000P 貰えるキャンペーン

ポイントサイト のげん玉で資料請求キャンペーン開催中です。 対象サイトの資料請求広告を利用するだけで1件につき1000Pプレゼント。 利用件数に上限なし。 (8/13~8/14まで) 事前のエントリーが必要なので利用される方はご注意を。 広告は投資関連が多そ…

明日はYahoo!ショッピングゾロ目の日です。

毎月11日と22日はゾロ目の日となり、特別な割引クーポンが配布されたり、プレミアム会員ならPayPayボーナスライトが最大で3333円相当もらえるチャンスもあります。 プレミアム会員でなくても、会員ランクに応じた割引クーポンがもらえたり、先着順で誰でもも…

アメフリ タイムセール

年間1000円分のポイントが無条件で貰えるMUJIカード。 年会費無料、ポイントは永久不滅ポイント、無印良品週間に無印良品で使うと10%OFFで買い物可能など、他の特典も嬉しいカードです。 tokukibun.hatenablog.com このカードを、ポイントサイトのアメフリ…

9月のネット決済はPayPayがお得か

9月1日~9月30日まで、PayPayでお得なキャンペーンです。 キャンペーン開催期間中に、キャンペーン対象店舗においてPayPay残高で支払うと決済金額の最大10%のPayPayボーナスを付与。一部の対象店舗では付与率がアップ。 さらに抽選で買い物金額が最大で100…

セブンイレブンを利用する人にはお得なキャンペーン

セブンイレブンで朝買い物をすると夜使える30円割引クーポンが貰えるキャンペーンをやっています。(8/10まで) 朝4:00~11:00に店内の商品いずれか1点以上買い物すると、夜16:00~24:00に使える30円引券がプレゼントされるそうです。 対象のサラダ、総菜…

楽天お買い物マラソンがスタートしてますね

今月のお買い物マラソンがスタートしてますね。 最近はあまり楽天を利用していなかったのですが、今ちょうど楽天で 「新牛めしの具(プレミアム仕様)30食セットが50%OFFの5999円」というセールをやっています。 これだけじゃなくて、 ガーリックカルビ2食 …

ちょびリッチのガチャ祭り

ポイントサイトのちょびリッチ。攻略法としてはガチャ祭りを上手く利用することだと思います。 今回はいい感じの結果がでてくれたので、結構ポイントを稼ぐことができました。

ちょびリッチの登録方法

ポイ活にオススメのポイントサイトちょびリッチの登録方法を画像つきで解説しました。

ちょびリッチの利用法

ちょびリッチは15年の運営実績があり、会員数は400万人を超えているという、安心して利用できるポイントサイトです。 ランク制度のおかげでショッピングやアプリダウンロードに有利ですし、クリックだけでポイントが稼げるコンテンツもあるため自力で貯める…