得した気分になれるかも

得した気分になれるかも

得した気分になったことや得した気分になれるかもしれないことを書き綴るだけのページ

アメフリとQUOカード Payとユニクロを連携させるとかなりお得かも?

アメフリのキャンペーンとQUOカード Payのキャンペーンを併用できればユニクロでの買い物がかなりお得になるかも

Visa LINE Payクレジットカードのポイントアップは今日まで ちょびリッチ

以前こちらの記事で紹介したクレジットカード tokukibun.hatenablog.com 年会費が実質的に無料で還元率3%という高還元率のクレジットカード「Visa LINE Payクレジットカード」ですが、「ポイントサイトを経由して作るとポイントサイトのポイントがもらえる…

明日からファミリーマートが提供するバーコート決済のFamiPayが20%還元キャンペーンが始まります。(10月6日~11月2日まで)還元額は最大で2000円分で、FamiPayボーナスで還元されます。 1万円分の利用までは20%還元されますから、例えば職場や学校での…

アメフリでQUOカードPay20%増量キャンペーン中

「ポイントサイト」のアメフリで、ポイント交換先にQUOカードPayを選ぶと20%増量で交換されるキャンペーンが開催中です(10月31日まで) これまでに2回開催されているキャンペーンの第3弾です。 今回は先着300万円分までと制限がかかっているので、利用さ…

ちょびガチャ祭 開催中です

「ポイントサイト」のちょびリッチで毎月1~5日に開催されるちょびガチャ祭 ちょびリッチのガチャは通常「はずれ」がありますが、ちょびガチャ祭の期間中ははずれが無くなり、最低でも1Pもらえるようになっています。 詳しくはこちら tokukibun.hatenablog.c…

d払い 最大買い回りで50%キャンペーン

毎月開催されているd払いのポイント還元キャンペーンですが、今月は最大で50%還元と、かなりお得な感じになっています。 service.smt.docomo.ne.jp このキャンペーンでは、買い回りするごとに還元率が上がっていきます。 1店舗で10%、2店舗で30%、3店舗以…

【ジグソーde懸賞】考えようによってはお得かもしれません

ジグソーパズルで遊んだことがある方はどれぐらいおられるかわかりませんが、私は一時期遊んでいたことがあります。 私にとっては懐かしい遊びですが、それでポイントが貰えるならお得と考えてもいいのではないでしょうか。 スマホアプリのジグソーde懸賞は…

ちょびリッチで口コミ投稿キャンペーン

以前に「ポイントサイト」のちょびリッチで開催されていたJCBカード W発行のポイントUPキャンペーンが復活しています。通常6500Pのところ14000P貰えるようになっていますが、現在口コミ投稿キャンペーン中につき、口コミ投稿するだけで更に1000P貰えて…

食物語 事前登録案件 登録はちょびリッチ経由がお得

事前登録案件がまた出ていますね。 食物語というゲームです。 少しでもお得な気分になりたい方は、ちょびリッチか、えんためねっと経由で登録しましょう。 他のポイントサイトよりも貰えるポイントが多いです。 ポイントサイトについてはこちら tokukibun.ha…

いよいよ明日まで。ちょびリッチにコーラを奢ってもらえるキャンペーン

期間中に新規会員登録された方限定で、コカ・コーラ500mlかコカ・コーラゼロ500mlを購入してレシートの画像をアップロードすると、商品相当額のポイントがもらえるサイトがあります。(9月25日までに会員登録が必要。応募締め切りは9月30日まで) 「ポイン…

バーガーキングで半額キャンペーン

ハンバーガーチェーンのバーガーキングが主力商品の「ワッパージュニア」を、通常360円のところ半額の180円で販売するキャンペーンを開催します。(9月25日~10月8日の14時以降) 14時以降という時間帯制限はありますが、十分お得です。 1会計で5個まで購入…

Pontaポイントをかなりお得に使えるのは後1週間程かもしれません

今au PAYがお得なキャンペーンを開催しているのをご存じでしょうか。 auスマートパスプレミアム会員限定ですが、Pontaポイントをau PAYマーケットのお買い物限定ポイントに交換すると100%増量で交換できるという凄いお得なキャンペーンです。 スマートプレ…

楽天カードを作ると合計15000円得するのは明日まで

「ポイントサイト」のモッピー経由で楽天カードを作ると7000円分のポイントが貰えます。 モッピーについてはこちら tokukibun.hatenablog.com 楽天カードを作ると楽天ポイントが8000P貰えるので、合計15000円分得します。 カードを発行するだけでポイントが…

モッピーの口座開設案件

「ポイントサイト」のモッピーでLINE証券の口座を開設すると1000P貰えます。 モッピーについてはこちら tokukibun.hatenablog.com 証券関係の口座は取引までが条件だったりすることが多いのですが、LINE証券は口座開設だけでいいようです。 これは割とお手軽…

ちょびリッチのアプリダウンロード案件

ポイントサイトのちょびリッチで、アプリのダウンロード案件がありました。今まで見落としていましたがまだ間に合いました。 ちょびリッチについてはこちらをどうぞ tokukibun.hatenablog.com アプリをダウンロードして起動するだけでポイントが貰えるとても…

ちょびリッチのクレジットカード案件

以前にオススメしたVisa LINE Payクレジットカード。 来年4月までですが3%という驚異の還元率を誇るカードです。 しかも、会員ランクによっては4月以降も3%の還元率を維持できるかもしれません。 tokukibun.hatenablog.com このお得なカードが、ポイントサ…

ポケットポイントからQUOカードPAYへ交換で20%増量キャンペーン

P-oneカードなど対象のポケットカードを利用することで貯まっていくポケットポイント。 以前に紹介したP-one Wizの場合、1000円で1ポイントのポケットポイントが貯まり、1ポイントは5円分の価値があります。 これだけなら還元率0.5%の低還元率クレジットカ…

げん玉ルーレットで得した気分に

ポイントサイトのげん玉でルーレットを回すのは毎日の日課ですが、少し前の100Pには及ばないものの、50Pが当たりました。 金額にしてしまうと5円なんですが、50Pという数字で見るとちょっと嬉しい気持ちになれます。 げん玉は10P=1円なので、数千円分であっ…

事前登録案件2つ

先日の記事「ヒーローカンターレ 事前登録案件」の他にも事前登録案件がありました。 「ファイナルギア-重装戦姫-」「EA SPORTS FIFA MOBILE」の2つです。 色々なポイントサイトに案件がありまうが、やはり貰えるポイント多さからちょびリッチがおすすめです…

ちょびリッチクレジットカード案件 最大12000円分得するチャンスは今日まで

ポイントサイトのちょびリッチでタイムセール中のクレジットカード案件、JCBカードWのポイント増量タイムセール(6500P→14000P)は今日までとなりました。 JCBカードWは年会費無料、1%の還元率、Amazonやスターバックスなど対象店舗の利用で更に還元率アッ…

ヒーローカンターレ 事前登録案件

スマホアプリ「ヒーローカンターレ」が事前登録案件で出てきました。 事前登録案件とは何か?ということについては別記事で紹介しましたので、よろしければこちらもご覧ください tokukibun.hatenablog.com どのポイントサイトも大体40~50円程のポイントにな…

アプリの事前登録案件について

ポイントサイトでおすすめの案件、アプリの事前登録について紹介します。 「配信が開始されたらアプリをDLする」という条件を満たすだけでポイントが貰えるので、見かけたらとりあえずこなしておきましょう。

アメフリのタイムセール

ポイントサイトで効率よくポイントを貯める方法としてクレジットカードの案件をこなすという方法があります。 クレジットカード案件はたくさんありますが、今ポイントサイトのアメフリでタイムセール中のMUJIカードというクレジットカード案件がおすすめです…

げん玉ルーレットで100P当たりました

私が利用しているポイントサイトにはポイントが当たるガチャ要素を含むものがほとんどです。 すぐ終わるので毎日続けやすいということで、ポイントサイトを利用する際に重要視しているコンテンツです。 今回はげん玉のルーレットで上から2番目の当選である10…

脱毛に興味のある方、チャンスかもしれません

ポイントサイトのモッピーでキャンペーンです。 自宅で手軽に脱毛ができる「Datsumo Labo Home Edition (脱毛ラボ ホーム エディション)」をモッピー経由で購入すると12000P貰えます。 定価は71478円ですが、実質59478円で買えるようなものですね。 更に今…

げん玉 資料請求するだけで1000P 貰えるキャンペーン

ポイントサイト のげん玉で資料請求キャンペーン開催中です。 対象サイトの資料請求広告を利用するだけで1件につき1000Pプレゼント。 利用件数に上限なし。 (8/13~8/14まで) 事前のエントリーが必要なので利用される方はご注意を。 広告は投資関連が多そ…

明日はYahoo!ショッピングゾロ目の日です。

毎月11日と22日はゾロ目の日となり、特別な割引クーポンが配布されたり、プレミアム会員ならPayPayボーナスライトが最大で3333円相当もらえるチャンスもあります。 プレミアム会員でなくても、会員ランクに応じた割引クーポンがもらえたり、先着順で誰でもも…

アメフリ タイムセール

年間1000円分のポイントが無条件で貰えるMUJIカード。 年会費無料、ポイントは永久不滅ポイント、無印良品週間に無印良品で使うと10%OFFで買い物可能など、他の特典も嬉しいカードです。 tokukibun.hatenablog.com このカードを、ポイントサイトのアメフリ…

9月のネット決済はPayPayがお得か

9月1日~9月30日まで、PayPayでお得なキャンペーンです。 キャンペーン開催期間中に、キャンペーン対象店舗においてPayPay残高で支払うと決済金額の最大10%のPayPayボーナスを付与。一部の対象店舗では付与率がアップ。 さらに抽選で買い物金額が最大で100…

セブンイレブンを利用する人にはお得なキャンペーン

セブンイレブンで朝買い物をすると夜使える30円割引クーポンが貰えるキャンペーンをやっています。(8/10まで) 朝4:00~11:00に店内の商品いずれか1点以上買い物すると、夜16:00~24:00に使える30円引券がプレゼントされるそうです。 対象のサラダ、総菜…