得した気分になれるかも

得した気分になれるかも

得した気分になったことや得した気分になれるかもしれないことを書き綴るだけのページ

アプリの事前登録案件について

f:id:tom-1060:20200722191158j:plain

事前登録案件というものをご存じでしょうか。

事前登録とは、配信前のアプリに対し「配信が開始されたらDLする」という登録しておくことです。

事前登録をすることでゲームに有利になる特典が貰えることが多く、事前登録をすることでスタートダッシュで差をつけることができるためゲームが好きな人には嬉しいシステムだと思います。

この事前登録をしておき、アプリの配信が開始したらDLするとポイントが貰えるのが事前登録案件です。

通常、ポイントサイトのアプリDL案件は「LV~以上まで育成」「~話まで進める」というように、DLからポイントを貰えるまで時間がかかるものが多いです。

しかし事前登録案件であればDLした時点でポイントが貰えるのでとても手軽でおすすめです。また、少し遊んでみて面白いと思ったらそのまま続ければ、普通にDLしたのでは得られない特典が付与されていることが多いのでやや有利にゲームを進めることができると思います。

事前登録に住所や氏名は不要で、メールアドレスがあればできてしまうので、ポイントサイトで事前登録案件を見かけたらとりあえずこなしておきましょう。

1台の端末で1回しかできませんが、複数の端末があるならば、複数のポイントサイトを利用することで、複数登録することも可能です。

機種変更などで古い端末を持っている方は利用してみるのもいいかもしれません。