得した気分になれるかも

得した気分になれるかも

得した気分になったことや得した気分になれるかもしれないことを書き綴るだけのページ

ちょびリッチのアプリダウンロード案件

f:id:tom-1060:20200722191158j:plain

ポイントサイトのちょびリッチで、アプリのダウンロード案件がありました。今まで見落としていましたがまだ間に合いました。

 

ちょびリッチについてはこちらをどうぞ

tokukibun.hatenablog.com

 

アプリをダウンロードして起動するだけでポイントが貰えるとても手軽な案件です。

 

見かけたらとりあえずこなしておきましょう。

 

アプリダウンロード案件は貰えるポイントは事前登録案件よりも少ないですが、チリも積もればです。年間で貯まるポイントを底上げしてくれますので、やらないという選択肢はありません。

ダウンロード数に限りがあるようなので、見かけた時には終了していることもあるのですが、今回は大丈夫でした。

 

f:id:tom-1060:20200919125217j:plain

トーラムオンラインというゲームで、ちょびリッチ経由でダウンロードして起動すれば67ポイント貰えます。キャラ作成に入る前にポイントが付与されていたので、すぐに終わりますよ。

隣に全く同じ条件なのに貰えるポイントが違うものがあるので、ポイントの高い方を選びましょう。

このように、アプリダウンロード案件では同じアプリでも条件が違うため貰えるポイントが違ったり、全く同じ条件なのに貰えるポイントが違ったりすることがあるので注意しておいた方がいいかもしれません。

 

  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ここから登録してその月に1P以上獲得すると500P貰えます