得した気分になれるかも

得した気分になれるかも

得した気分になったことや得した気分になれるかもしれないことを書き綴るだけのページ

【ジグソーde懸賞】考えようによってはお得かもしれません

f:id:tom-1060:20200722191158j:plain

ジグソーパズルで遊んだことがある方はどれぐらいおられるかわかりませんが、私は一時期遊んでいたことがあります。

私にとっては懐かしい遊びですが、それでポイントが貰えるならお得と考えてもいいのではないでしょうか。

 

スマホアプリのジグソーde懸賞は、ジグソーパズルを完成させることで応募ポイントが貰え、その応募ポイントを使うことで懸賞に応募できるというアプリです。

これは、「ポイントサイト」のちょびリッチで結構前から見かけていたアプリダウンロード案件です。

 

ちょびリッチについてはこちら

tokukibun.hatenablog.com

 

私はアプリダウンロード関連の案件については、事前登録案件を含めアプリダウンロード後起動するだけでポイントになる場合のみしかやりません。

今回はバスや電車での移動中に読んでいた漫画が読み終わったところだったので、移動中の暇つぶしとして「たまにはジグソーパズルもいいか」と思ってダウンロードしてみました。

 

ポイント付与条件は「プレイ回数65回+応募20回」というもので、応募の条件はすぐに満たせます。プレイ回数の方は特に意識していたわけではなかったのですが、移動中の時間で5日ぐらい遊んでいたらポイントが付与されていたので、そんなに辛い条件ではないと思います。

暇つぶしに遊んでいただけでしたが、それで640ポイントも貰えたのでかなりお得な感じになれました。

 

以前からある案件なので、突然終了してしまう可能性があります。興味のある方は早めのほうがいいかもしれません。

  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ