得した気分になれるかも

得した気分になれるかも

得した気分になったことや得した気分になれるかもしれないことを書き綴るだけのページ

ちょびリッチの登録方法

f:id:tom-1060:20200722191158j:plain

私オススメのポイントサイトであるちょびリッチの会員登録方法を解説させていただきます。

 

下のバナークリックしてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

すると下のような感じの画面が表示されます。

 

f:id:tom-1060:20200918125411p:plain

「カンタン1分!無料会員登録!」をクリックしましょう。

 

f:id:tom-1060:20200918125416p:plain


メールアドレスかLINEアカウントでの会員登録が選べますが、フリーのアドレスを作って登録する方が気楽だと思いますので、ここではメールアドレスでの登録方法を説明します。

「メールアドレスで会員登録」をクリックするとメールアドレスの入力欄が表示されますので、ここにメールアドレスを入力します。

フリーのメアドは推奨していないという注意書きがありますが私は気にしていません。

入力が完了したら「送信」をクリックしましょう。

先ほど入力したアドレスに「仮登録確認にお知らせ」というようなメールが届いていると思います。
メールを開くと、本文に「本登録用URL」が書かれいるはずなのでクリックしましょう。
このような画面になります

 

f:id:tom-1060:20200918125419p:plain


必要事項の入力です。
入力が必要な項目は


アカウント情報として
メールアドレス(最初に入力したアドレスが自動で入力されているので入力不要)
ニックネーム(全角ひらがな・カタカナ・漢字・半角英数20文字以内)
パスワード(英数字を組み合わせて設定)
秘密の質問の設定(9種類ある質問から1つを選択し、その答えを入力します。)

登録者の情報として
名前
生年月日
性別
住所(都道府県のみ)

を入力することになります。

次に電話番号を入力する欄があり、ここに入力した番号はこの後の本人確認の時に使用します。

その下におみくじ付きメールの受診設定がありますので、不要な人はチェックを外しましょう。

最後に「利用規約に同意する」にチェックをいれたら「入力内容確認へ」をクリックします。
先ほど入力した情報が表示されますので、間違いが無ければ「登録する」をクリックしましょう。

本人確認のための発信先電話番号が表示されるので、先ほど登録した電話番号から電話しましょう(1コールで切れるため通話料はかかりません)

 

f:id:tom-1060:20200918125423p:plain


このような画面が表示されたら登録完了です。お疲れ様でした。
画面の中央あたりに会員番号が記載されていると思います。ログイン時に必要にりますのでメモしておきましょう。

「次へ進む」をクリックするとチュートリアルがあり、クリックだけで1P貯めることができます。この記事内のバナーからちょびリッチに登録した場合、登録した月に1P獲得すると250円分のポイントがもらえますから、条件を満たすことができます。

よろしければ、ちょびリッチでのポイ活をスタートさせてください。

 

 

  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ