得した気分になれるかも

得した気分になれるかも

得した気分になったことや得した気分になれるかもしれないことを書き綴るだけのページ

楽天お買い物マラソンがスタートしてますね

f:id:tom-1060:20200722191202j:plain

今月のお買い物マラソンがスタートしてますね。

 

最近はあまり楽天を利用していなかったのですが、今ちょうど楽天

 

「新牛めしの具(プレミアム仕様)30食セットが50%OFFの5999円」というセールをやっています。

これだけじゃなくて、

ガーリックカルビ2食
鰻カット80g×2枚おまけ
ビーフン+カレー+カルビおまけ
ビーフン2+国産牛めし
サーロイン+牛カルビ焼肉おまけ
牛カルビ焼肉+牛焼肉旨塩味
牛めしバーガー+とんかつバーガー

のどれか1つをおまけとして選べます。

 

更に、100円OFFクーポンも利用可能となっています。

 

これは結構お得な感じですね。

ちょうど他に欲しい物もあるので、今回のマラソンには参加しようかなと思っています。