得した気分になれるかも

得した気分になれるかも

得した気分になったことや得した気分になれるかもしれないことを書き綴るだけのページ

松屋牛めしの具が1食200円未満で買えます

f:id:tom-1060:20200722191202j:plain

楽天松屋牛めしの具がお買い得です。

 

30食セット通常価格12000円が5999円というセールです。
このセール自体は結構前からやっているんですが、今なら150円オフのクーポンが使えるのでお得感が増しています。

 

1食400円のところ今なら195円程になります。

 

冷凍食品なので保存は効きますから、冷凍庫に余裕があるなら購入しておいて困ることは無いと思います。

 

その他、おまけとして

仙台風牛タン
サーロインステーキ100g
とんかつバーガー
カルビ焼肉1食と旨塩焼肉1食
カルビ焼肉と豚生姜焼き

の中から好きなものが1つ貰えます。

 

楽天カードを持っている人なら、ポイント5倍の日に買えば楽天のSPUと合わせて10%程度の還元はあると思いますし、今が買い時かもしれません。